スマートフォン版はこちら

小林耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「小林耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0820
住所 札幌市中央区大通西25-1-2ハートランド円山ビル2F
電話番号 011-644-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市中央区南一条西2-1-1 札幌パルビル7F
村形耳鼻咽喉科 北海道札幌市中央区南二十一条西14-1-22
札幌耳鼻咽喉科アレルギークリニック 北海道札幌市中央区北二条西1-1 マルイト札幌ビル2F
JA北海道厚生連 札幌厚生病院 北海道札幌市中央区北三条東8-5
耳鼻咽喉科麻生28 北海道札幌市中央区北五条西27-2-3 メディック28ビル4F
小野寺耳鼻咽喉科 北海道札幌市中央区大通西10-4-5 大通メディカルビル3F
斗南病院 北海道札幌市中央区北一条西6丁目
橋本耳鼻咽喉科医院 北海道札幌市中央区大通西5-2-2 橋本ビル5F
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本札幌病院 北海道札幌市中央区南一条西15-290
札幌市児童福祉総合センター診療所 北海道札幌市中央区北七条西26丁目 札幌市児童福祉総合センター3F・4F


おすすめ病院の口コミ

  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
  • 千歳さん
    井川医院 口コミ
    とてもよっかたです。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • バスケットさん
    国立病院機構 北海道がんセンター 口コミ
    国立病院機構北海道がんセンター 北海道でのがんの治療における実績、手術件数は常にトップクラスの病院です。あらとあらゆるがんの手術もできますし、転移したがんや複雑な手術まで対応しています。近年は難しい肝臓がんの手術や治療にも効果的な病院だと思います。本州の有名病院を探さなくても、各分野で名医がいますので充分に信頼して良いと思います。札幌市外でがん治療を受け、札幌に転院するなら是非お薦めしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ